キレイ肌

キレイな肌へ♪

なぜ人気!?ぽろぽろとれる杏ジェルの効果を口コミ・レビューから見る!

   

ぽろぽろとれる杏ジェルでポツポツ、ザラザラ、くすみがケアできる!?

なぜ人気!?ぽろぽろとれる杏ジェルの効果を口コミ・レビューから見る!

年齢を重ねると出来やすくなると言われるポツポツやザラザラ。。

  • 顔や首のポツポツ角質が気になる
  • 毛穴の汚れをスッキリさせたい
  • 古い角質による肌のくすみを取りたい
  • 足などのニオイが気になる
  • かかとやひじがガサガサ

これらの肌トラブルに悩む方に是非使って欲しいと言われてます。

また、ケア方法も手軽と言われ

週に2〜3回を目安に気になる部分を20〜30秒程やさしくマッサージし、水やぬるま湯で洗い流してください。

とのこと。
気になる部分を軽くマッサージすることでケアできるなら嬉しいですよね♪

ぽろぽろとれる杏ジェルの公式サイトへ♪

ぽろぽろとれる杏ジェル 愛用者の口コミ・レビューは!?

口コミ1 とにかく、古い角質に効き目あり!で、
評価:
miori.aさん 31歳
見苦しい写真を添付してすいません。
これはピーリングをしている写真になります。
肌についている、白い粒々はいらない「角質」。
若いと自然と肌から剥がれ落ちて(「代謝がいい」という表現もありますね)くれますが、30代になってくるとそれも衰えていく―――だから、「角質」が自然と落ちにくい状態になってしまうので、詰まってにきびになってしまったり、くすみやざらつきも招いてしまうんですよね。

「ぽろぽろとれる杏ジェル」はとろ~っとしたテクスチャーです。
まるでお水―――というか、乳液のようなとろみ感。
そのジェルを肌に塗ってやさしく、くるくると円を描くようにマッサージしていきます。
このとき、芳醇な杏のいい香りがして、女性ではなく女の子になった気分になるんですよ。
そのくらいのハッピー香です。

杏に含まれる「バルミトレイン酸」はとくに赤ちゃんの肌に多く含まれている不飽和脂肪酸の一種で、若々しさを保つのに重要な成分。
そんなバルミトレイン酸とハト麦(美容エキス)と水ナス(保湿力が高いエキス)をたっぷり使った自然派のピーリングだから、肌にとても優しいんですよ

使用後、びっくりするくらいのモチ肌になっています。
使用後だけは、10歳の娘に負けないヨ!!

実はこの「ぽろぽろとれる杏ジェル」は顔以外にも用途があるんですよ。
かかとやひじのカサカサや、首周りのボツボツ、足などのにおい対策もできるそうです。
とにかく、古い角質に効き目あり!で、全身使えるそうです。

わたしは顔メインで使っていました。
わたし、大人ニキビができやすいのですが(生活習慣の問題が大きいのですが)、めずらしくこの2週間(使用してから1ヶ月くらい経ちます)ニキビができていません!
だからこそ、その後の化粧ノリもばっちり、もっちりなんです。
化粧水の浸透率も抜群にいいですしね。
化粧のやりがい(変身しがい)もあるというものです。

なぜ人気!?ぽろぽろとれる杏ジェルの効果を口コミ・レビューから見る!

photo:@cosme

なぜ人気!?ぽろぽろとれる杏ジェルの効果を口コミ・レビューから見る!

photo:@cosme

なぜ人気!?ぽろぽろとれる杏ジェルの効果を口コミ・レビューから見る!

photo:@cosme

↑使用感から効果まで高く評価しているようです。
「使用後だけは、10歳の娘に負けないヨ!!」の言葉は説得力ありますね!

口コミ2 ごわついた肌も柔らかくなっていました
評価:
Runanaさん 34歳
洗顔後、乾いた肌に使います。

手に取ってみると、白濁した柔らかなジェルです。

伸びが良く、肌につけてくるくると馴染ませると、消しゴムのかすみたいなのがポロポロと出てきました。

古い角質が取れているのかな?

マッサージ後に、水で洗い流して、ピーリング終了。

洗い流しも、時間が掛からず、とっても簡単です。

洗い上がりは、驚くほど肌がつるんつるんでした。

肌も、ワントーン明るくなっていて、肌のキメがとてもキレイで滑らかでした。

ごわついた肌も柔らかくなっていました。

肌に刺激はなく、軽くマッサージするだけで古い角質が取れるので、とってもいいです。

次の日の、お化粧のノリも、良かったです。

↑使用後の肌状態に満足しているようです。
また、翌日の化粧ノリがいいというのは嬉しいですよね。

口コミ3 やりすぎると化粧水をつけたときにちょっと
評価:
mistauさん 31歳
杏のとてもいい香りのするピーリングジェルです。
この香りがなんともいい香り♪まぶたや首などのポツポツした小さなイボにいいそうです。私にはまぶたに小さなイボがありましたが、1週間ほどで消えました。頬に赤みがあるイボのような吹き出物のようなものが10年くらいあるのですが、そちらはまだあります。ただ、少し縦にきゅっとしてきたような気がします。やわらかいテクスチャーなので、摩擦も軽減された設計になっています。私は週に3回使いましたが、毎回ぽろぽろっとしたものが出てきます。洗い流すと、ものすごくつるつる、すべすべするのでファンデーションがよく馴染みます。色むらも落ち着いてきて、吹き出物もできにくくなった気がします。やりすぎると化粧水をつけたときにちょっとひりっとするので、欲張りは禁物です。

↑まぶたの小さなイボが1週間ほどで除去できたとのこと。
さらにひりっとするため使いすぎには注意と言っていますね。

口コミ4 自分の肌にびっくり!
評価:
Santanaさん 20歳
半信半疑でくるくると顔に塗って使ってみたら、とっても感動!!
すごい白いカスがザラザラとれて嬉しい気持ちと、こんなに汚れてるんだ。。という悲しい気持ちに(笑)
こんなにつるんつるんになるんだと自分の肌にびっくり!
自分の肌じゃないみたいで鏡見てまた感動!
鼻が綺麗になって最高!

↑感動を覚えるほどの使い心地と評価していますね。
長年の悩みが解消するのって確かに嬉しいですよね!

口コミ5 毛穴もきれいになり大満足です
評価:
リィネたそさん 25歳
古い角質を除去してくれるジェルを使ってみました。

ハトムギ種子エキス 保水力が高い水なす果実エキス 肌をやわらかくしてくれる杏が配合されています。

白いジェルで杏のいい香りが漂います。 たんぱく質に反応してジェルが古い角質を巻き込んでぽろぽろとってくれるそうです。

くすみや毛穴ニキビだけでなく消臭効果や化粧品の浸透を高めてくれる効果も期待できるそうです。

マッサージするとすぐにジェルがぽろぽろにかわります。

摩擦もきにならないし水ナスのおかげか必要な潤いはちゃんと残ってました。肌がとてもすっきりして汚れがリセットされたようなかんじです。

毛穴もきれいになり大満足です。これからも使い続けていきたいです。

↑必要とされる潤いは残しつつも、その後の肌状態を高く評価していますね。
リピートしたいと思える商品であると評価しているようです。

ぽろぽろとれる杏ジェルの公式サイトへ♪

まとめ ぽろぽろとれる杏ジェルってどうなの?

なぜ人気!?ぽろぽろとれる杏ジェルの効果を口コミ・レビューから見る!

愛用者の声を見ていくと

  • 「気になっていた小さなイボが取れた」
  • 「杏の香りがいい!」
  • 「ゴシゴシこすらなくてもポロポロ取れた」

と、実際に効果を実感する方が多いようです。

それでも

  • 「これで角質がちゃんと取れてるのかは少し疑問」
  • 「効果は実感できるが価格がちょっと高めかなぁ。。」

と言った評価も上がっているようですね。

公式サイトで説明されている最安購入方法を見ると、約2ヶ月分で2,500円ほどとなっています。

この価格を高いととるか安いととるかは実際に使って見て、その効果を実感してから判断すべきでしょう。

詳細については公式サイトから確認してみてください。

ぽろぽろとれる杏ジェルの公式サイトへ♪

 - イボ・角質粒・ザラザラ, 美容 , ,